fc2ブログ
 成田サッカースポーツ少年団(NSSS) > ブログページ

NARITAメモリアルカップ

もうこれが、本当に最後です。
前日の成田カップで優勝を飾ったAチームのメンバーは、今日はいません。

頼れるのは、自分自身。
信じるのは、今ここにいる仲間。

3月13日(日)―。
Bチーム・Cチーム主体の大会、「成田メモリアルカップ」が
ニュータウンスポーツ広場(通称:はなのきグランド)で開催されました。

20160313成田メモリアル

なんとかこの子たちを勝たせてやりたい。
寒さと祈りに震えながら、母たちが見守ります。

選手たち、ちゃんと声がでていましたね。
諦めることなく、いっぱい走っていましたね。

でも、なかなか点につながりません。

「なんとか勝ってほしい」との母たちの願いは、
試合がすすむにつれ「なんとか1点を」に変わっていきました。

その願いは叶うことなく終わってしまいましたが。
選手たちだって勝ちたかったに決まっています。
得点を狙って試合をしていたのです。

もう、このメンバーで試合をすることはありません。
このユニフォームを着てサッカーをすることもないでしょう。

でも。
あなたたちは立派なサッカー選手でした。
チャンスに喜び、失点に落胆したこと。
名前を呼び、声をかけあったこと。

成田SSSとして試合に挑んだ今日のことは、
ひとりひとりの胸にしっかりと刻まれたことと思います。
そう・・・メモリアル!さすがメモリアルカップ(^^)/


くぅーーーーーっ。
ってか、ホントにホントに最後なんですねぇーーーーー。

ありがとう成田SSS!!
ありがとう成田SSSの選手たちっ。

ちゃんとサポートできていた気は全くしませんが、
サッカー少年の母として過ごせた6年間をとても嬉しく思います(^^ゞ

コーチのみなさん。父母のみなさん。
大変お世話になりました。
卒団式まで、あともうちょっとだけ成田SSSの一員として
いろんな想いをかみしめて過ごしていきたいと思います~( *´艸`)♪

では、また卒団式で!


【成田メモリアルカップ試合結果】
vs 成田FC   0-3
vs 栄       0-3
vs ボレイロ   0-2
おつかれさま~(*^-^*)

※Occhi※
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する