FC2ブログ
 成田サッカースポーツ少年団(NSSS) > ブログページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

千葉県大会ベスト16入り

梅雨の晴れ間となった6月23日、流山市で県大会3回戦・4回戦が行われました。
この2試合に勝つと、ベスト16となるため、緊張の保護者たち!・・・・をよそに、選手たちはリラックスしてました。

■ 3回戦
2013062301.jpg

1試合目の対戦相手は、佐倉市のFCウイングス。
前半、コーナーキックから先取点、フリーキックのボールをあわせて2点目。ゴール前に詰めていた選手が落ち着いて3点目をゴールしました。
余裕のでた後半は、若干気が弛んだのか、コーナーキックからの展開で1点失点。
考えてみれば、今県大会初の失点でした。
その後、気を引き締めた選手たちは、点を許すことなく終了。

【結果】
成田SSSフェニックス 3-1 FCウイングス

■ 4回戦
2013062302.jpg

2試合目は、強豪揃いの浦安勢の一つ・F.C浦安ブルーウィングス。
緊張する応援陣、気勢上がる選手たち。準備は万全のようです。
前半、放ったミドルシュートがゴールポストにあたり、ヘディングで詰めて先取点。押しつおされつの手に汗にぎる展開で前半終了。
後半は、果敢に攻めるものの、なかなか点には結びつかない状態が続きました。
ゴール前で、猛烈な攻めが相手のファールを誘いPK!
落ち着いて決めて2点目。そのまま守りきり試合終了しました。

【結果】
成田SSSフェニックス 2-0 F.C浦安ブルーウィングス

いつの間にか頼もしく育った子供たち。次の試合に勝てばベスト8。がんばろう!

(酔いどれ親父)

スポンサーサイト

6月24日は息子の誕生日、フェニックスの仲間から1日早いベスト16のプレゼント!ありがとうー!!

2013.06.24 13:34 someone #- URL[EDIT]

Happy Birthday!!!
誰だろぅ~(>_<)

2013.06.24 13:43 someone #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。